TOP

暇なのでとりあえず風俗に行ってきた時の私の体験談ページです。

左遷になりました。新宿の風俗からも離れて最悪です

前々からそんな予感はしていたんですけど、遂に左遷させられることになりました。成績も良くなく、いろいろと仕掛けてみてはいたものの思うような結果も出ず。実力主義の会社なので結果が出ていない以上、左遷になるのは仕方ありません。
でも挽回のチャンスはありますので左遷先で頑張る気持ちですが、一つだけ本当に残念なことがあるんです。それは風俗なんです。今の会社の隣の隣駅が新宿駅、つまり歌舞伎町がすぐ近くなんですよ。だからともすれば歩いても行ける距離なので、よく新宿の風俗(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2001/)にはお世話になっていました(笑)
でも左遷先は比較的のどかなエリアになるのでそれも難しいだろうなと。これだけ充実した風俗環境を手放すのだけは悔いが残りますけど、左遷されることになったのは事実なので、左遷先に行くまでの間、気が済むまで新宿歌舞伎町で風俗を利用したいなと。この環境の影響で自分自身、あまり結果が出なかったのかもしれないですけど、男としてはとにかく楽しい環境だったなって思っています(笑)

導き出した答え、それが風俗だった

迷っていたんですよ。女の子とは遊びたいけど、でもデートしたいとかではなくて性欲的な面で楽しみたいのであって女の子のわがままに付き合いたいって訳ではないんです。そんな自分にとってのベストアンサーは風俗でしたね。
風俗であれば女の子と性的な意味での満足感は得られるものですが、一方ではデートする訳ではないので奢ったり我儘に振り回されたりもありません。あくまでも性的な快感だけを楽しめるのが風俗だと思いますし、値段を考えたらご飯だなんだとお金を出したのに何も出来ない可能性があるデートと比べて、いわば快感が保証されているようなものなだけに、風俗が自分にとっての「答え」かなと思っています。新宿でデートするのと、新宿で風俗に行くのとでは全く違いますからね。
風俗であれば間違いなく楽しめるのはもちろんですが、肩透かしを食らって腹立たしい気持ちにさせられるようなこともありません。あくまでも自分の理想の時間を楽しめるので、自分にとっては風俗が一番求めるべきものなのかなって思いますね。

年上の風俗は勉強になります

年上の風俗嬢との時間は楽しいだけではなく、勉強になるなって思うんですよね。とにかくその点を実感しています。勉強というと大げさですけど、年上の風俗嬢がいろいろと導いてくれますし、一緒の時間を過ごしていると会社の後輩の女の子なんて子供だなって思いますよ(笑)
それこそ子供なんていつでも落とせるんじゃないかって錯覚させられる程に、年上のフェロモンは素晴らしいものがあるってことですよね。一度味わうと良く分かるんですけど、彼女達のもつフェロモンは別格なんですよ。きっと結婚しなければ身にまとうことは出来ないオーラなんじゃないかなって思うんですよね。だからこそ、風俗では年上が一番好きですし、そこに一番魅了されるんですよ。
それに最近の風俗は明らかにレベルが高くなっていると思うんですよね。それこそ妙齢って呼んでも良いような本当に美人が多いんです。一緒に居るだけでドキドキしてくるようなレベルの女性ばかりですよね。